トップページ | 新しい家族です。 »

2006年2月 4日 (土)

ぼく死んじゃった

★2006年1/25(水)PM11:00。ココ天国に旅立ちました。★

夫婦二人だけの生活に、癒しをくれたのは、ブルーサファイヤハムスターのココでした。

2年と3ヶ月私達を癒してくれてありがと。

Photo_1

周りの人達にはハムスターなんてかわいいの?・・・とか、

(飼ってみると結構かわいいです)

しょせんねずみでしょ?・・・とか、

Photo_3(そうだけど・・・)

ねずみはばい菌持ってる。・・・とか、

(そんなことはありません!)

色々言われました。

でも毎日世話しているとなついてくれてかわいいです。

太りすぎの為に、耳と口におできができちゃって、

3回も手術させてしまってごめんね。

(その後はちゃんとダイエット成功しました)

最後は眠ったまま、そのまま起きなかったね。

たぶん苦しまずに逝ったんだよね。

その夜ダンナは号泣でした。

小さな命、本当に大切だったんだよ。

|

トップページ | 新しい家族です。 »