« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月19日 (水)

新しい家族です。

Pic_0225_1 4/16(日)に我が家にハムちゃんがやってきました。

スノーホワイトの女の子です。

名前はまだないっす。

1月に「ココ」(この子もハムちゃんです)が亡くなってから、

我が家は悲しみにうちひしがれていました。

(この子は本当にかわいかった。)

(飼い主バカだと思うけど、本当におりこうさんだった。)

「ハムスターは寿命が短いからもお嫌だ。」

とダーリンは言っていて、

「次はもっと寿命の長い猫を飼おう!」

と言っていたのに、

ダーリンてば、土曜の朝に突然、

「ハムスターが飼いたい」

と言い出し、翌日飼いに行くことになりました。

ダーリンは筋肉が好きで、結構体も大きい方ですが、

小さい動物が好きなんだそうだ。

そんなダーリンがハムちゃんとたわむれていると、

ふんずけやしないかと心配でなりません。

早く名前決めてあげないとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »