« 2006年4月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年6月28日 (水)

やっぱりハムが好き

4月に新しい家族(ホワイトスノーハムスターの女の子)の紹介をしましたが、

とっても残念なことに、死なせてしまいました。

我が家に来てたったの4日でした。(; ;)

本当にかわいそうなことをしてしまいました。

名前もつけたばかりでした。

チータン、ごめんね。

きっと今頃は美人になっていたはずだったのにね。

それからどうもブログを書く気にもなれずにいました。

もお、当分ハムスターは飼えないと思った私でしたが、

私以上にチータンをかわいがっていたダーリンの悲しみはひどく、

立ち直れないくらいに、泣き崩れていました。

そんなダーリンの為に、もう一度ハムスターを飼うことにしました。

(チータンのことは決して忘れません)

今度の子はイエロープディングという種類で、

その名のとおりプリン色をしています。

Pic_0231

プリン色の男の子だから

名前はプリタです。

(通称ぷーちゃん)

チータンの分もかわいがります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2007年3月 »