« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月22日 (日)

なんでじゃまするの?

P4170065_1

通販のチラシを見ていると、

シン太がジャマしにやってくるんだよね。

P4170058

そして

P4170057_1

これ!

ととびついたのは、

P4170064_1

チーズケーキでした。

P4170063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

カメラテスト

P4140018_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

おもちゃ?

Photo_20 シン太のおもちゃ達。

あれ?

あれ?

Photo_21 ぷーちゃん:やめてよねー(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフの日

Photo_18昨日はテポはオフの日。

11月から植えていたチューリップが、

ようやく咲きました(^^)

Photo_19 シンちゃんも見てる。

掃除の時に、

猫草が枯れたので捨てました。

するとシンちゃんが、

Pic_0558「猫草食べたい・・・」

と言い出すんだわあ。

そこで一句。

シンちゃんが  猫草食べたい  

Pic_0554て、言うから  パシッて来ました  

ペットのコジマ   by.テポ

シン太:悪いね。

テポ:いいえ、生き物係りですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

買っちゃいました。

Pic_0536 before

今までのケージ、

一段だけで、かわいそうぅぅだった。

Pic_0520 after

思い切って三段ケージ、

買ってしまいました。

by.アイリスオーヤマ

Photo_17 ペットのコジマのネット通販で購入。

 テポ:お母さん、頑張って働くからね。 

シン太:次はキャットタワーが欲しいにゃり。

ヒデさん:・・・・。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

くーちゃん人形

Pic_0527_1 最近のシン太のお気に入りは、

「くーちゃん人形」。

何年か前に流行った、

「チワワのくーちゃん」のお人形さんです。

Pic_0528 ここからが速い!!

一度くわえたら

放しませんよお!

Pic_0526

けりっ!

けりっ!

けりっ!

けりっ!

Photo_16けりっ!

シン太:なんか文句ある?

テポ:くーちゃんがかわいそうだよ・・・。

シン太のよだれの臭いがしてきて

くーちゃんはベトベトになってしまいました。

あまりの野生っぽさに、ちょっと恐い・・・。

その後、くーちゃん人形は取り上げ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ヨーグルトきのこ

Pic_0502_2冷蔵庫に1ヶ月放置されっぱなしだった

「ヨーグルトきのこ」。

ふたを開けてみると・・・

変わったにおいが・・・

Pic_0515 まず

「ざる」でこします。

自然にこせるまで

待ちます。

Pic_0516 そうすると

白いつぶつぶが残ります。

これが!

「ヨーグルトきのこ」の菌です!

Pic_0518 一まとめにすると

こんな感じ。

やぎの脳みそみたい・・・

(見たことないけど)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »