« シン太の声に癒されてます。 | トップページ | ねこのきもち »

2007年6月 7日 (木)

また買っちゃいました

さっそく空けてみます。P6060229_1

うわーなんだこりゃ。                                

P6060230

ビスの数にもうんざり。P6060231_1                          

ケージにいたシン太が、出せーとうるさいので、出してあげたけど、やっぱりジャマなんだよね。ということで、シン太にはケージに戻ってもらい、組み立て開始です!

P6060233

三時間半後・・・。やっとできたよぉ・・・。つ・つ・つ疲れたよぉ・・・。

シンちゃんどうよ?キャットタワーだよ。

P6060235

まずはねずみのおもちゃに夢中。P6060237

やっと上の段にも気づいてくれたようで、

P6060236

巣箱にも入り、(小鳥みたい)

P6060245

数時間後。眠ってしまいましたzzz。

P6060251 気に入っていただけましたか?

|

« シン太の声に癒されてます。 | トップページ | ねこのきもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/6692035

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃいました:

« シン太の声に癒されてます。 | トップページ | ねこのきもち »