« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

みんな元気

先週、病院に行ったプリ太。050_1

お目目のプッツリはだいぶよくなりました。

シン太も落ち着きました。

060

シン太:お母さん。

059

シン太:ビデオをみましょうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

眠い

P7270588_1 眠いZZZ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

誰のかご?

047ぷーちゃん(ハムスター)小物を入れる為に買ったカゴ。

あーあ・・・やっぱり・・・

048

そして

045

においをかぐ。

046

かぎまくる。

044_2

 

ぷーちゃん:やめれください。ぼくのかごです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ベージュのペットばっかし

冷たいお茶を見つめるシン太。032

氷をチョイチョイするシン太。

030

久々ぷーちゃん登場!

033

ちょっとぼけてるなー。

031

うーん近すぎてピントが合わなーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

猫のひらき

そんなところで寝てると

036

035

ズル

038

落ちるかなー・・・。

037

あっ  戻った。

おまけ

028_1

猫のひらき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

3連休のしめ

台風の去った昨日

019

空はなんとなく秋っぽく

※二重サッシなので、大丈夫。内側の窓しか開けてましぇん。

023

見渡す景色は澄んで見え

020

シン太の横顔が少し大人っぽく見え

022

一日外に出なかった我が家では

017

朝顔見たり

018

一日中シン太と遊んでいました。

014

016_1

クワッ!!

011

なでなで~~

015

シンちゃん満足でしたか?

シン太:まあまあかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

壺入り猫

P7060415

キョロ

P7060416

キョロ

P7060432

ギョッ

※ほおずき市は今週の月・火に終わってしまいましたとさ。

残念!(古)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

変顔

ゆ~らゆ~らP7090452

P7090453

あ"

変な顔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

朝顔市

7/6(金)~8(日)は入谷の朝顔市でした。テポは初めての朝顔市に7/7(土)に行ってきました。

威勢のいいおっちゃん。

P7070435

会社の先輩のお勧めは33番のお店だったんだけど、やはり人気があるのかけっこう売り切れていて、けっきょく違うところで買っちゃいました。(番号は忘れちまった・・・)

P7070434_1

昼過ぎだったので、花はほとんどしぼんでいましたが、せっかくだから買いました。

P7070437

二鉢買って、お好み焼きと鮎の塩焼きをお持ち帰り。

翌朝。

P7080440

おー!!咲いてる!よかったあ。

P7080446

なかなかなかった基本の青。きれい、きれい。

P7080443

P7080444

変わったのも。

P7080445

次は「ほおずき市」だね・・・。

シン太のごはんも今日からリニューアル。

P7080447

左は子猫用、今日から右の成猫用をまぜまーす。

ちょっと大人の仲間入り。

P7080448

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

フォルクスワーゲン

先週実家のある佐倉に帰ってきました。

佐倉では中学時代の友人に逢いました。中学が一緒と言っても部活だけなんです。クラスは一度も同じになったことはないんです。なんと私達は体操部所属でした。(信じられない!※テポは体がチョー硬い)

彼女も都内で暮らしているので、お互い故郷で逢う約束をしたわけなんです。

その子が車を買ったというので、乗せてもらうのが目的。

008

Volkswagen Golf Plus(フォルクスワーゲン ゴルフ プラス)

撮影:国立歴史民族博物館バス停にて

かわいいー。

002 横から見るとこんな感じ。

日本車もいくつか見積もってもらったのだそうだけど、ピンとくるものがなく決めかねていたそうです。

そんなある日近所のフォルクスファーゲン屋さんに新登場!の旗が飾ってあったらしく、ついなんとなく足を踏み入れたところ、

わかるかなー

001_1 

ライトの奥にフォルクスワーゲンマークが!!!

これにときめいちゃって衝動買いしてしまったんだとさ。

う~~ん。彼女らしい。じつに彼女らしい。色も、車種も、じつに彼女らしいのです。

運転もさせてもらいました。右ハンドルだけど、ウインカーとワイパーが逆なので、やっぱり間違えてしまいました。

その頃家では・・・

010

お母さんはどこですか?なんでいないんですか?

007_2

つまんない・・・

006

つまんない・・・ZZZ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シン太のおもちゃ達

シン太のおもちゃ達

007_1 

くっさ~~い

Photo_24

003 にゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

シン太のつぶやき

オラの飼い主はビールばっか飲んでるの。ビールって言っても発泡酒だけどね。P4290008

その後は、たいていなでなでしてくるの。

P6010192

なでなで~

う~~ん。気持ちい~~い。

P6010194

ハッ!!

P6010193

いやん。

P6010204

ちっ!今日もゆだんしちまったぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »