« シン太のおもちゃ達 | トップページ | 朝顔市 »

2007年7月 6日 (金)

フォルクスワーゲン

先週実家のある佐倉に帰ってきました。

佐倉では中学時代の友人に逢いました。中学が一緒と言っても部活だけなんです。クラスは一度も同じになったことはないんです。なんと私達は体操部所属でした。(信じられない!※テポは体がチョー硬い)

彼女も都内で暮らしているので、お互い故郷で逢う約束をしたわけなんです。

その子が車を買ったというので、乗せてもらうのが目的。

008

Volkswagen Golf Plus(フォルクスワーゲン ゴルフ プラス)

撮影:国立歴史民族博物館バス停にて

かわいいー。

002 横から見るとこんな感じ。

日本車もいくつか見積もってもらったのだそうだけど、ピンとくるものがなく決めかねていたそうです。

そんなある日近所のフォルクスファーゲン屋さんに新登場!の旗が飾ってあったらしく、ついなんとなく足を踏み入れたところ、

わかるかなー

001_1 

ライトの奥にフォルクスワーゲンマークが!!!

これにときめいちゃって衝動買いしてしまったんだとさ。

う~~ん。彼女らしい。じつに彼女らしい。色も、車種も、じつに彼女らしいのです。

運転もさせてもらいました。右ハンドルだけど、ウインカーとワイパーが逆なので、やっぱり間違えてしまいました。

その頃家では・・・

010

お母さんはどこですか?なんでいないんですか?

007_2

つまんない・・・

006

つまんない・・・ZZZ・・・

|

« シン太のおもちゃ達 | トップページ | 朝顔市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7050055

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスワーゲン:

« シン太のおもちゃ達 | トップページ | 朝顔市 »