« フォルクスワーゲン | トップページ | 変顔 »

2007年7月 8日 (日)

朝顔市

7/6(金)~8(日)は入谷の朝顔市でした。テポは初めての朝顔市に7/7(土)に行ってきました。

威勢のいいおっちゃん。

P7070435

会社の先輩のお勧めは33番のお店だったんだけど、やはり人気があるのかけっこう売り切れていて、けっきょく違うところで買っちゃいました。(番号は忘れちまった・・・)

P7070434_1

昼過ぎだったので、花はほとんどしぼんでいましたが、せっかくだから買いました。

P7070437

二鉢買って、お好み焼きと鮎の塩焼きをお持ち帰り。

翌朝。

P7080440

おー!!咲いてる!よかったあ。

P7080446

なかなかなかった基本の青。きれい、きれい。

P7080443

P7080444

変わったのも。

P7080445

次は「ほおずき市」だね・・・。

シン太のごはんも今日からリニューアル。

P7080447

左は子猫用、今日から右の成猫用をまぜまーす。

ちょっと大人の仲間入り。

P7080448

|

« フォルクスワーゲン | トップページ | 変顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7078518

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔市:

« フォルクスワーゲン | トップページ | 変顔 »