« つめ切り | トップページ | 昼寝な一日 »

2007年8月19日 (日)

★シンちゃん誕生日★

8/18(土)はシン太の1才の誕生日でした。

そんなわけで、紅茶のシフォンケーキなんて作ってみました。

が・・・

案の定、見向きもされませんでした。

ヒデさんに食べさせたら「紅茶は嫌いなんじゃー!!」とのこと。※本当は言い方こんなきつくないので、気になりません。

一人で全部食べたら太っちゃうので、月曜に会社に持って行こうと思っております。

お菓子作りって作る過程が楽しいので、自己満足でいいんだもん。

P8180796 

せっかくの誕生日だから、何かシンちゃんが喜ぶことをしてあげたい!と思いついたのは結局食べ物でした。う~ん・・・芸がないね。

マツキヨで売ってました↓

P8180784

いつも健康の為、カリカリフードしかあげてないので、これはすぐに飛んできました。

P8180801

テポも味見してみました。

煮たカツオで、全く塩っけがないけど、おいしかったです。味のないシーチキンみたいな感じ。

P8190809

シンちゃん満足して頂けましたか?

改めて、オメデト★

おこがましいと思いますが、今日からブログランキングに参加することにしてみました。初心者なもので、バナーの張り方が変になってしまいました(大きすぎ)。もしよかったらポチッとして頂けるとうれしいです。

人気blogランキングへ

Banner_04

|

« つめ切り | トップページ | 昼寝な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7582450

この記事へのトラックバック一覧です: ★シンちゃん誕生日★:

« つめ切り | トップページ | 昼寝な一日 »