« ハトに夢中 | トップページ | さみしがりや猫なんです »

2007年8月24日 (金)

あまあま2

シン太にはいつも、ケージの中以外にキッチンにも、お水を置いているのだけれど、あまりお水を飲まないんです。

P8230904

病院の健診で、少々ドロドロ血と言われたので、もっとお水を飲んでもらいたいんです。

ヒデさんはテポよりもっとあまあま。

P8220900_2

水道水流しっぱなしで手であげてるの。テポにはお水がもったいなくてできない・・・。

P8220901

やっぱり過保護だね。この家は。

★ひめままさんへ

コメントありがとうございます。そちらのHPも見させて頂きますね。

人気blogランキングへ

|

« ハトに夢中 | トップページ | さみしがりや猫なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7651683

この記事へのトラックバック一覧です: あまあま2:

« ハトに夢中 | トップページ | さみしがりや猫なんです »