« みんな元気 | トップページ | 夏は暑くて当たり前なんだけど・・・ »

2007年8月 2日 (木)

薬漬け家族

我が家の男どもは薬漬けです。P8010607                 

シン太→感染症をふせぐ薬

プリ太→目薬

ヒデさん→肝臓の薬

元気なのはテポだけかい・・・。

P8010604

プーちゃんのお目目も一週間目薬をさしてよくなりました。

※この子は噛み癖があるので、手袋なしではさわれません。

P8010605

シン太も頂いたお薬、全部ちゃんと飲みました。

嫌がるシン太の口をむりやり開いて飲ませることに、いつしか達成感を感じるようになったテポでした。私にはムリかと思っていましたが、やればできるもんですね。

P8010610

お昼ねシン太

P8010611

くね

P8010612

すやすや

|

« みんな元気 | トップページ | 夏は暑くて当たり前なんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7381712

この記事へのトラックバック一覧です: 薬漬け家族:

« みんな元気 | トップページ | 夏は暑くて当たり前なんだけど・・・ »