« あまあま | トップページ | ハトに夢中 »

2007年8月22日 (水)

何か不満でも?

いつものシン太の部屋はこんな感じ。P8210878            

それが、昨日会社から帰ると・・・

P8210873

ぐちゃぐちゃに・・・

P8210877

あーあ。かぼちゃのクッションや座布団が落ちてるじゃないかー。

何か不満なことでも?

暑かったのか?お腹が空いたのか?

おっ?あの砂場の盛り上がりは・・・。ん?こ、こ、こ、この臭いは?

そーかトイレが汚れて怒っていたんですね。

テポ:今すぐお掃除しますよー。

と、トイレ砂をどかしたら、あーまたか・・・。

ケージの外に「う○○」が落ちてるじゃないかー。じゅうたんにくっついちゃうじゃないかー。

シンちゃん、大人になったらトイレが下手になってしまい、時々おそそしちゃうんです。

P8210883

どうしたら、ちゃんとトイレできるかな?

人気blogランキングへ

|

« あまあま | トップページ | ハトに夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7630368

この記事へのトラックバック一覧です: 何か不満でも?:

« あまあま | トップページ | ハトに夢中 »