« シン太、心の声 | トップページ | プリ太、病院へ行く »

2007年9月29日 (土)

世界最小

「シンガプーラ」って、あまり知ってる人がいないんですけど、

最近キムタクのCMで共演してますね。

世界最小のデジカメのCMです。                                        

P9221507

    

シンガは猫界の「世界最小」猫だから、

「世界最小」をかけてるんですね?                                                                                       

P9221506

シンガプーラをもっと たくさんの人に知ってもらいたいな。

P9221505_2

今日は[愚痴を一つ]言ってもいいですかね。

今朝シン太を抱っこしていたら、

バタン!とものすごい音がしてドアが閉まりました。

びっくりしたシン太に、思いっきりひっかかれました。

腕に血のにじんだミミズ腫れが何本か・・・。ヒリヒリ

歳をとってからの傷って跡が残るんですよね・・・。ヒリヒリ

今まで腕に傷跡なんてなかったのに・・・。

シン太が悪いんじゃないから、しょうがないんだけど・・・。

くーーー、今度から気を付けようと思います。

シン太もビビッちゃって、なつかなくなっちゃいました。

ごめんね、シンちゃん。

朝っぱらから、全てが悲しいです。

人気blogランキングへ

|

« シン太、心の声 | トップページ | プリ太、病院へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8158892

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最小:

« シン太、心の声 | トップページ | プリ太、病院へ行く »