« 忍び寄る黒い影 | トップページ | シン太の朝は早い »

2007年9月 4日 (火)

潜入!大丸バーゲン!

仕事で日本橋に行く用事があったので、ついでに大丸のバーゲンをのぞいてみました。

外歩きの仕事の特権ですな。

P9031139

全館建て替えるようで、売りつくしまくりです。

色んな階を撮りたかったのですが、人が多くてちょっと恥ずかしくて、あまり撮れませんでした・・・。

唯一人が少なくて、撮影できたのが、

[ガレ展] 

※他にも何かの絵と、マイセンみたいな陶器の人形がありました。よく見てなくてすみません。

一作品何十万円~何百万円という作品が、ガラスケースい入っているわけでもなく、簡単に置かれていました。おいおい、触れちゃうぞ~。

P9031137

きれいだったのをいくつかパチリ!

P9031136    

P9031135

この「きのこ」みたいなのは、なんと!!!

P9031138

!!!420万円!!!

本体400万に消費税20万とは・・・消費税高くないですかあ。

結局何も買わずに、目の保養だけして、帰宅。

シンちゃんただいま。

P9031143

そうそう我が家にある[なんちゃってガレ]です。

P9041152

「galle」ってサインがあるのが、いかにもウソっぽい。

P9041150

でも雰囲気だけでも味わえればいいんだ。

ちなみにこれは江戸東京博物館で、「ガレ展」を開催した時にお土産コーナーで売っていた物です。(けっこう気にいってます)

P9031145

今日はシン太の写真があまりないです。

ごめんね、シンちゃん。

人気blogランキングへ

|

« 忍び寄る黒い影 | トップページ | シン太の朝は早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7797282

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入!大丸バーゲン!:

« 忍び寄る黒い影 | トップページ | シン太の朝は早い »