« お願い | トップページ | 一杯やる? »

2007年9月11日 (火)

テンション下がりまくり

ハーネスを買ってきました。

P9091250_2

思ってたとおり嫌がってます。

しっぽなんて垂れちゃってへっぴり腰です。

テンション下がりまくりです。

固まったまま、急に倒れたり、飛び跳ねたり、変な動きをしていました。

P9091251

急にはムリだと思うので徐々にならそうね。 

ということでハーネスははずし、 まずは首輪から慣らそうと思うのですけど、首輪も嫌がるんです。

いじけたのか解りませんが、自分からケージに引きこもってしまいました。                                                                                                    

P9091256

そしてこちらを、にらむ、にらむ、にらむ。

P9091257_2 

シンちゃん意地悪じゃないんだよ。

他の猫さん、みーんなやってることなんだから、シンちゃんにできないことないよね。

お利口猫になろーね。

万が一、震災でも起きて、行方不明や外で生活するようなことになったら、これらを付けられないと困っちゃうからね。

がんばろーね。

人気blogランキングへ

|

« お願い | トップページ | 一杯やる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7877816

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下がりまくり:

« お願い | トップページ | 一杯やる? »