« 潜入!大丸バーゲン! | トップページ | 朝寝のシンちゃん »

2007年9月 5日 (水)

シン太の朝は早い

シン太の起床はだいたい4:30。

この位の時間から、「にゃ~ぉお~!にゃ~うお~!!」と鳴きだします。

今朝はひどかったです・・・(泣)

眠れないから、出してあげると鳴きながら走り回るし、あまりにうるさいんでケージに連れ戻し、早めのごはんをあげたのだけど、一気に食べ終わると又鳴き出しました。

ヒデさんが会社に行ってからも、ずーっと鳴きっぱなし。しかも今日は凶暴です。テポに飛び掛かるは、噛むは、暴れまくりです。

何か不満でも???

いつものことなんだけど・・・今日は朝からキッチンにお気に入りのおもちゃを持ち込み、暴れまくりです。

通常こうでなければいけない状態が・・・

P9051158

あーあ・・・ぐちゃぐちゃ・・・。

P9051154

まあ・・・いつものこと・・・なんだけどね・・・。

P9051157

シン太:ぼく・・・

P9051156

 

シン太:知ーらない・・・

P9051149

シン太:知らないもん!!

猫さんと暮らしているご家庭では、みなさんこんな感じなんでしょうかね?テポは猫さんてもっと優雅でおとなしいものかと思っておりました・・・。でも、シンちゃん大好きですよ。

人気blogランキングへ

|

« 潜入!大丸バーゲン! | トップページ | 朝寝のシンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/7813335

この記事へのトラックバック一覧です: シン太の朝は早い:

« 潜入!大丸バーゲン! | トップページ | 朝寝のシンちゃん »