« 有楽町イトシア、行ってきました。 | トップページ | ジャマしあう二人 »

2007年10月14日 (日)

朝顔とシン太

テポ家では、10月だというのにまだ朝顔が咲いています。

7月に入谷の朝顔市で買ってきたものなんだけど、

Pa131749

物干し竿にからみついて、すごいことになっているので、

Pa131747

そろそろ、撤去したいんだけど、

Pa131752

頑張って咲いているもんだから、

Pa131751

なかなか片付けられない・・・。

ピンクの日本産は控えめなんだけど、青い西洋朝顔の伸びがすごいんです。でも種は日本産の方がたくさん取れてます。

青の方はまだまだ大輪できれいだなー。

つぼみもまだたくさん付いてるし、まさか・・・このまま・・・冬を越すんじゃ???恐るべし西洋パワー。

シン太の最近のお気に入りはオニューのダンボール。Pa131733 Pa131735

こちらも撤去したいのですが、なにしろシン太が気に入っているもんですから・・・。

人気blogランキングへ

|

« 有楽町イトシア、行ってきました。 | トップページ | ジャマしあう二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8398719

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔とシン太:

« 有楽町イトシア、行ってきました。 | トップページ | ジャマしあう二人 »