« 秋の気配 | トップページ | 朝顔とシン太 »

2007年10月13日 (土)

有楽町イトシア、行ってきました。

昨日10/12(金)に、「有楽町イトシア」のグランドオープンに行って参りました!

こういうオープンに行くっていうのは初めてかも。

たまたま仕事で有楽町に行く用ができたので、ちゃっかり寄り道しちゃいました。

手前に見えるのはテポの大好きな「ビックカメラ」。

Pa121714

ビルの前には報道陣がたくさんいました。

Pa121717

テポも映っていたりして(^^;)

Pa121719

中はすんごい、人!人!人!

エスカレーター乗るにも並んでいて、人が途切れる所はありません。

Pa121721

とりあえず、最上階の8階まで行ってみました。

インテリア雑貨やTSUTAYAの本やCD屋さん、スタバもあったかな?

Pa121722

飲食店は地下だけみたいで、ここもすごい、人!人!人!

スイーツでも買いたかったんだけど、断念しました。(並ぶの嫌い)

Pa121723

地下の外は映画館 「シネカノン有楽町2丁目」に入る人がこれまた並んでいました。

やっぱり、オープン初日はすごい人ですね。

Pa121725

最後にJR有楽町駅ホームから見た「イトシア」

結局ゆっくり見ていられませんでした。

今度はすいた頃に来ようと思います。

Pa061647

シン太: おかあさん。 結局何しに行ったんですか?

人気blogランキングへ

|

« 秋の気配 | トップページ | 朝顔とシン太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8384979

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町イトシア、行ってきました。:

« 秋の気配 | トップページ | 朝顔とシン太 »