« 豚まん | トップページ | お昼ね、シンちゃん »

2007年10月19日 (金)

この時期に花火大会?

明日は、佐倉の花火大会だそうです。

通称「印旛沼の花火大会」として規模的には結構大きくて有名でした。(今回は小さめらしいです)

2、3年前位に市の財政難とかで、急に中止になり、それ以来復活の話はありませんでした。

それまで毎年8月に催されていて、私達庶民の夏の唯一の楽しみの一つでした。

最近新しく若い市長に変わったらしいです。それで急遽復活することになったんだそうな。

やろうと思えばできるんじゃないかー!と思いました。

テポが思うに、前の市長はきっと悪いことをしていたんだと思います。(※あくまでテポの個人的な意見ですけどね)

027

真夏もいいけど、秋も涼しくていいやね。でも浴衣の人はいないか・・・。

実家の両親が行きたいと言うなら、佐倉に泊まりで行こうかと思いましたが、残念ながら、逆に渋谷のホテルでちょっとしたハワイアンショーを繰り広げるらしいので、NGです。

P8010601

テポ:シンちゃんも花火見たい?

シン太:うん!

人気blogランキングへ

|

« 豚まん | トップページ | お昼ね、シンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8501552

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に花火大会?:

« 豚まん | トップページ | お昼ね、シンちゃん »