« マイブーム | トップページ | ただいま、シンちゃん、ぷーちゃん »

2007年11月25日 (日)

ペットホテル

突然ですが、今日からバリ島に行くことになりました。

そんな訳で、かわいそうですが、シン太とプリ太をペットホテルに預けてきました。

写真は預ける前日の撮影です↓

Pb202254       

何も知らずに、いつものように我がままし放題でした。

ヒデさんとの最後のなでなで~。

Pb232305

シン:にゃに?バリ島?

Pb232306

ヒデさんいわく、いつもよりなでなで~の要求がしつこいとのこと。

何かを感じているのでしょうか?

二匹とも初めての経験です。

ペットホテルに着くと、プーちゃんは良い子なので動じないのですが、内弁慶のシンちゃんはすっかり怯えて、キャリーケースから出てきませんでした。

Pb242331

Pb242326_2

ごめんね。ごめんね(><)

早く帰ってくるからね。

 

シンちゃんを飼ってからは、旅行は当分ムリだと思っていました。

でも今回はヒデさんの会社で、勤続12年の人に旅行手当てなるものが出るので、それをムダにするのはもったいないので、行くことにしました。

バリは初めてなので、キンチョーしてます。

二匹のことは、すごーく、すごーく、心配なのですけど、せっかくのヒデさんの血と汗と肝臓を痛めた結晶なので、楽しんできたいと思います。

二匹とも頑張るんだよ。あー・・・本当に心配でしょうがない・・・(涙)

人気blogランキングへ

|

« マイブーム | トップページ | ただいま、シンちゃん、ぷーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | ただいま、シンちゃん、ぷーちゃん »