« 猫草ドリンク? | トップページ | カンガルー猫 »

2007年11月 7日 (水)

なでなで

やっぱPb051961

マッサージは

Pb051962

ヒデだにゃ。

Pb051963_2

人気blogランキングへ

※今朝、都内のある動物病院が摘発されたニュースを見ました。

ウソの手術をして、ペットを簡単に殺して、何万という高額な治療費を請求する、悪質極まりない獣医が捕まりました。

なかには、殺してしまったリスを、生きている他のリスにすりかえて飼い主さんに引き渡すなど、信じられないことが行われていました。

その獣医は、絶対に診察室に飼い主さんを入れなかったそうです。

何という病院だったか忘れてしまいましたが、きっとこういうことって他にもあるような気がします。

病院選びは慎重に、本当に気をつけましょうね。

小さな命を、なめんなよ!です。

|

« 猫草ドリンク? | トップページ | カンガルー猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8790559

この記事へのトラックバック一覧です: なでなで:

« 猫草ドリンク? | トップページ | カンガルー猫 »