« 氷がほしいの | トップページ | こじまよしお? »

2007年11月11日 (日)

ほかほかカーペット

ほかほかカーペットカバーを変えてみました。

以前はこんな感じ↓で、毛がペッタンコになっていました。

Pb072002

今回、フワフワの冬っぽいのにしてみました↓

落ち着かないシン太。

テポ:シン太の目の色と同じオリーブ色だよ。

(グリーンはヒデさんの好きな色。テポはずっと黄色が好きだったのだけど、何となくテポもついグリーンの物を集めるようになってしまいました。

なので、グリーンは我が家のラッキーカラーだと思っています。)

Pb072003

ヒデ:新しくした時に限って、飲み物こぼしたりするんだよなーー。

ヒデ:シン太が吐いたりしてね・・・。

テポ:そだね。気をつけようね。

シン:・・・・。

Pb072011

その日の夜。

ガラガラ、ガッシャーン!!!

テポ:びぃやー!冷たーい!                    

Pb082029

やっちゃいましたよ。シン太君。

今まで一度もテーブルの上に乗っても、コップをひっくり返したことなんてなかったのに、こんな日に限って・・・あーあ・・・本当にやっちゃたよぉ・・・。ちなみにアイスティ。

テポもズボンがビショビショ。

ヒデさんと二人、むなしくカーペットをふきふき、最後はドライヤーで乾かしました。

シン太は近くでどうしたの?という顔。

Pb072006_2 

なんだか、切ないですな。

Pb072004_2

シン:ごめんにゃ。

人気blogランキングへ

|

« 氷がほしいの | トップページ | こじまよしお? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8875031

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほかカーペット:

« 氷がほしいの | トップページ | こじまよしお? »