« 体重 | トップページ | お留守番よろしくね »

2007年11月 2日 (金)

シン太の生い立ち

シン太を引き取ってきて何ヶ月かした頃、血統証というものが送られてきました。

それによると・・・

Pb011946_2

シン太は長野県のブリーダーさんのところで生まれ、東京のとあるペットショップに引き取られてきました。

シン太には兄弟が何匹かいるそうです。

一匹は横浜の方に引き取られて行ったとか・・・。

他の子はどこにいるのか解りません。

Pb011947_2

シン太の両親の名前は読みにくい横文字で、英語ではない感じです。

おじいさんは「しんのすけ」さん、おばあさんは「まゆこ」さんだそうです。

この二匹すごいことに両方ともチャンピオン猫ちゃんだそうです。

どこかにシン太の血の繋がりのある猫ちゃんがいるんだなと思うと、うれしくなります。

シン太は寂しくはないのかな・・・???

Pa311944

シン:猫草・・・(寝言)zzz

Pb021950

テポ:はいはい、今育ててますよ。

Pa311945

シン:食べたい・・・(寝言)zzz

人気blogランキングへ

|

« 体重 | トップページ | お留守番よろしくね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8703189

この記事へのトラックバック一覧です: シン太の生い立ち:

« 体重 | トップページ | お留守番よろしくね »