« ボジョレーヌーボー | トップページ | コーディネートはこーでねと(^^; »

2007年11月16日 (金)

プリ太、病院へ行く

テポ:シンちゃん、お母さんはこれから、プリ太兄ちゃんを病院に連れて行ってきますね。

Pb152189

シン:にゃ。帰ってきたら又抱っこしてな。

テポ:はいはい。

Pb152190

プーちゃん、今度は頭のてっぺんにオデキができてしまいました。

Pb152186

狭くて嫌だろうけど、我慢してね。

Pb152185

プリ:出してー。

頭のオデキは良性の腫瘍で問題ありませんでした。ホッ・・・。

今日も歯と爪を切ってもらいました。歯も爪も超小さくってかわいー!

プーちゃん家ではすぐ噛むのに、病院では良い子なんです。看護婦さんや先生が上手なのかな。

今日の病院は、珍しくハムちゃんを連れてきた方が多いみたいで、飼い主さん同士見せ合いっこしてました。

病院は田端にあるのだけど、皆さんここの病院がハムちゃんに詳しいとネットで聞きつけて、結構遠くから来ているようです。

テポも車で20分かかりました。

Pb122105

何事もなくて、よかったね。ぷーちゃん。

シン:プリ太兄さん、よかったですね。Pb132119

シン:ところで、お母さん、抱っこは?

人気blogランキングへ

PS.病院で逢った皆さん、お大事に(^0^)/

|

« ボジョレーヌーボー | トップページ | コーディネートはこーでねと(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8939177

この記事へのトラックバック一覧です: プリ太、病院へ行く:

« ボジョレーヌーボー | トップページ | コーディネートはこーでねと(^^; »