« 佐倉にあるもの | トップページ | なでなで »

2007年11月 6日 (火)

猫草ドリンク?

先週、種を蒔いた猫草。

5日間で食べ頃に。

2週間程で終わってしまいます。

Pb041953

シン太はこれが大好物なんだけど、食べると必ずゲーゲーしちゃうんで、毎日はあげられないんです。

あまり頻繁に吐くのは胃を傷つける可能性があるからよくないらしいんです。

特に短毛猫さんは毛玉症にはなりにくいから、必要ないらしいんですよね。

でもシン太はだーい好きなんだよね。

しばらくあげていなかったのだけど、時々何でもない時に吐いちゃうんです。

胸焼けするのかな?定期的に時々あげた方が良いみたいです。

この日は散々食べて、いっぱいゲーゲーしました。

月曜のテポのお昼です↓

Pb051956_2

伊藤園の「食物せんいがおいしくとれるお茶」というのを買ってみました。新商品かな?初めて飲みました。

このパッケージの写真が、猫草っぽいんですよね。まさかね・・・。

味は美味しかったです。

人気blogランキングへ

|

« 佐倉にあるもの | トップページ | なでなで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/8777150

この記事へのトラックバック一覧です: 猫草ドリンク?:

« 佐倉にあるもの | トップページ | なでなで »