« 何の意味が? | トップページ | パパラッチ »

2007年12月15日 (土)

親バカなり

ヒデ:お~よしよし。シン太はかわい~~ね~~。Pc082678

ヒデ:いい子だね~~。

シン:無表情。

Pc082679 

 

ヒデ:ばんにゃーい。

Pc082681_01

ヒデさんの足、チョーきたなくて、すみません。

日焼けのせいで、今、皮がむけ放題です。何卒ご勘弁をm(__)m

人気blogランキングへ

☆今夜は、久しぶりに(三度目位)シン太と寝てみました。

前はじゃれつかれ、噛まれたりして、どうにも一緒には寝れなかったのですが、今夜はちゃんとお布団に入ってくれました(^^)

でも、AM4:30から又動き始めたので、テポはPC部屋に非難してきたところです。

寝れなくなってしまったので、ブログの更新してまっす。

|

« 何の意味が? | トップページ | パパラッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/9392444

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカなり:

« 何の意味が? | トップページ | パパラッチ »