« ペットホテル | トップページ | 思い出した?シンちゃん »

2007年12月 1日 (土)

ただいま、シンちゃん、ぷーちゃん

やっと帰ってきました。

29日(木)の朝7:30、成田に着き、一回家に帰ってから、すぐに二匹を迎えに行ってきました。

ペットホテルまで車で片道1時間。かなり疲れました。

でも、旅行中も二匹のことが心配で、心配で、一刻も早く逢いたかったんです。

シン太は少しやせたような気がしました。声も野太い声に変わってしまい、顔つきも大人びたような。

Pb292452

ほっぺのあたりがこけたような・・・気のせいでしょうか?

シン太は家に着くまで1時間、ずっと鳴いていました。

家に着いてから最初に何をするのかね?とヒデさんと二人、話しながら帰りました。

ヒデ:きっとトイレのチェックに行くんじゃねーか?

テポ:たぶんテーブル周りをウロウロするんじゃないかな?

Pb292461

でも、一番最初にしたことは、

私達の足元を行ったり来たりして、臭いの確認をしていました。

ヒデ、テポ:(涙)

Pb292458

初めて我が家に来た時のように、ずーっとゴロゴロ喉をならして、人から放れないんです。

写真は安心して眠った状態。

ごめんね。もお、旅行になんか行かないからね(><)と誓う二人であった。(どーだか)

ぷーちゃんは、いっきに老けた気が・・・。

ただでさえ、おじいちゃんなのに・・・。

Pb302476

ああ・・・。

Pb302478

背中の毛が薄くなってしまいました。

Pb302474

老化現象ならしょうがないんだけど、もし、皮膚病とかなら可哀想なので、様子を見て又病院かも知れません。

あーん。ぷーちゃん。頑張れー。

人気blogランキングへ

|

« ペットホテル | トップページ | 思い出した?シンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/9191520

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、シンちゃん、ぷーちゃん:

« ペットホテル | トップページ | 思い出した?シンちゃん »