« 新たなお気に入り | トップページ | うなぎ »

2008年1月21日 (月)

お化粧、長いのニャ

あぐらをかきながら、お化粧中のテポ。(これは毎度のことです)

ピッタリくっつくシン太。(気が向いた日限定)

P1183356

こんな日はたぶん甘えモード。なでなでの要求かな?

テポ: シンちゃん。お母さん、まだお化粧中だよ。

P1183355_2                                     

シン: P1183358 早く終わらせてよー。

テポ: もうちょっと待っててねー。

P1183360

と、ばかりに思いっきり上目使いで、時々テポを見るシン太。

P1183363

ぶち切れるシン太。

テポ: しょーがにゃいにゃー。(あれ?猫語になっちゃった(^^;)

P1183365

根負けした私。

テポ: お母さん、まだお化粧途中なのに・・・。

P1183369

シン: ぼくには関係にゃいもーん。

P1183372

シン太が寝た後、お化粧再開です。

まったくーぅ、かわいいじゃないか。

人気blogランキングへ

★そういえば・・・昨日は、ヒデとテポの7回目の結婚記念日でした(^^;

|

« 新たなお気に入り | トップページ | うなぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/9974748

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧、長いのニャ:

« 新たなお気に入り | トップページ | うなぎ »