« 星★になったOさん | トップページ | ダノン・ビオ »

2008年2月11日 (月)

ヒデ抱っこ

シン:ヒデの抱っこ・・・。

P2093774

ヒデ:ばんにゃーい!

P2093776

シン:やれやれ・・・。

P2093775

かんねんした様子のシンちゃんでした。

人気blogランキングへ

★10日はOさんの告別式でした。[無宗教葬]というものを初めて経験しました。

お経は読まず、生前Oさんの好きだった「浜田省吾」さんの曲がずっと流れていました。

たくさんの花の脇には、Oさんの好きだったバドワイザーとクアーズが飾ってありました。コピーラーターというお仕事をしていただけあって、おしゃれだなーと思いました。

今日は泣かないと思っていたのに、やっぱりダメでした。みんな泣いていました。

本当にやさしくて面白くていい人だったです。

いつか私も向こう行く日が来るでしょう。その時は一緒にビールを飲みたいですね。

|

« 星★になったOさん | トップページ | ダノン・ビオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10410654

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデ抱っこ:

« 星★になったOさん | トップページ | ダノン・ビオ »