« お手伝い? | トップページ | どけてよ »

2008年3月 4日 (火)

テポ家に[仙台四郎]さんがやって来た!

仙台四郎さんとは?

http://www.nobi.or.jp/z/sendai-shirou/index.html

つつつ、つい、通販で買ってしまいましたcoldsweats01

仙台では有名な福の神だそうです。特に商売繁盛moneybag

P2284119

テポ: シンちゃん、やめて!

会社の業績が悪いので、会社の為に買おうと思ったのだけど、

P2284121

テポ: やめてってばー!

だんだん自分が欲しくなってしまい、

P3014153_2

けっきょく、自宅用に購入catface

子年なので、ねずみに乗った仙台四郎さんにしました。

テポ: どうか・・・どうか・・・テポ家に金運が舞い込んで来ますように・・・。

Pc052654

シン: お母さん、下心、見え見えにゃ。

人気blogランキングへ

※下心のある人のところへは、福は舞い込んで来ないそうです。

|

« お手伝い? | トップページ | どけてよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/10917020

この記事へのトラックバック一覧です: テポ家に[仙台四郎]さんがやって来た!:

« お手伝い? | トップページ | どけてよ »