« 癒し系 | トップページ | けな気なの »

2008年4月18日 (金)

水槽に落ちたシン太

水槽の掃除をしていたのですが、ちょっと目を放したすきに、どうやら水槽の上に乗りすべって中に落ちたようです。

水は1/4位しか入ってなかったので、足から胸にかけてずぶぬれになった程度です。

その時のぬれ猫状態がこちらです↓わかるかな?

P4174778

気にしてペロペロなめていたから、上手く写せなかったけど・・・。生臭い・・・despair

P4174779

その後ねれたタオルで拭いたけど、

P3274594

こりた様子。

P3274597

シン: もお、しません。

今までは水槽掃除に興味なかったのに、最近グッピーさんに興味もってたからなー。think

今度から気をつけよっと。

※グッピーはみんな無事でした。

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 癒し系 | トップページ | けな気なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/20336736

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽に落ちたシン太:

« 癒し系 | トップページ | けな気なの »