« 問題です | トップページ | 悪だくみ »

2008年4月10日 (木)

セレブな食事?

おじいちゃんハムの、ぷーちゃんです。

テポ: 本日は、茨城産のすりおろし人参と、ペルー産のキヌアと、山崎パン製のフランスパンでございますよー。

P4084746

テポ: う~~ん。セレブな食卓みたいだね~。

P4084747

これなら弱った歯でも食べられますね。

P4084750

シン: ぼくも、セレブな食事がしたいのにゃ。

P4084749

シンちゃんには、いつものカリカリに、[ねこのきもち]の付録に付いてた、シーバのカリカリをプラスしてあげました。

シン: 付録かよ。

※よく見たら、いつものカリカリは原産国「フランス」だし、シーバは「カナダ」でした。ハイカラだねー。

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« 問題です | トップページ | 悪だくみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/20079117

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな食事?:

« 問題です | トップページ | 悪だくみ »