« みんな眠い | トップページ | 危ないからね »

2008年4月23日 (水)

「よこしま」な日

[会社編]

テポ: ●●●さんも今日はヨコシマですかあ?

●●●: やだ、テポ子さんもヨコシマ?

テポ: 今日はヨコシマな気分ですよね。

P4224811

P4224808

テポ: やだ~シン太社長、私達今日は横しまのTシャツなんです。かぶっちゃった。coldsweats01

P4224798_2

P4224801_2

※よこしま(邪ま)とは・・・心が正しくないこと。ねじけていること。

★昨日は本当にかぶっちゃいました。

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

今日神楽坂の電柱に見つけてしまいました。迷子猫さんです。P4224797

かわいいやね~。

テポは少し前に見かけた気がします。今度見たら追跡しようかと・・・。

|

« みんな眠い | トップページ | 危ないからね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/20485716

この記事へのトラックバック一覧です: 「よこしま」な日:

« みんな眠い | トップページ | 危ないからね »