« 大人なシンちゃん | トップページ | まゆ毛あったよね? »

2008年5月 4日 (日)

ヒデのお楽しみ

ヒデさんは、金田一耕介シリーズが好き。

P4294987_2

テポ: えー、また、金田一?think

P4294990

テポ: しかも、それ、昨日も見たよね。gawk

P4294988

テポ: あきたよーsad

P4294989

テポ: シンちゃんは、モスバーガー食べちゃだめよangry玉ねぎ入ってるしね。

※ねぎ類は猫も犬もハムスタも食べてはいけない食材です。赤血球を壊すとかで、貧血から死に至ることもあるんだそうです。他、チョコもng。中毒を起こすらしいです。

cute我が家はTVの趣味が合わない時は、別々の部屋で見ますwink

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« 大人なシンちゃん | トップページ | まゆ毛あったよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/20730962

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデのお楽しみ:

« 大人なシンちゃん | トップページ | まゆ毛あったよね? »