« まゆ毛あったよね? | トップページ | 初めての来客 »

2008年5月 6日 (火)

ビミョーな距離間

毛布で爆睡中のシンちゃんsleepy

P5035043

近くには毛布を取られたヒデさんが・・・sleepy

P5035042

二人はビミョーな距離を取って、夕飯の後のプチ寝中sleepy

P5035044

ヒデさんの寝方、変だと思うのは私だけ?despair

P5035048

苦しくないのかな? 

※ヒデさんはいつも突っ伏して寝ます。これが楽なんだそうです。

布団も毛布もシン太に取られ、あまりにもヒデさんがふびんだったので、

テポ: シンちゃん、ヒデさんに毛布ゆずってあげようね。

P5035024

シン: しゃーないな。ヒデに風邪ひかれても困るしにゃ。

P5035030

ヒデ(寝言): 布団も毛布もぼくのもんじゃーsign01sleepy

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« まゆ毛あったよね? | トップページ | 初めての来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/20768409

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョーな距離間:

« まゆ毛あったよね? | トップページ | 初めての来客 »