« ビミョーな距離間 | トップページ | 復活 »

2008年5月 7日 (水)

初めての来客

姪っ子が、シン太の遊び相手&老ハムぷーちゃんの応援に来てくれましたshinegood

寝たきりハムスターのぷーちゃんです。

P5064520

シン太に逢うのは初めて。シン太も業者さん以外の来客は初めて。

P5064494

シン太はおびえるかと思っていましたが、みんなの臭いをかぎまくり、結構興味津々でした。

テポの姉は動物が苦手なので、固まっていましたsmileイヒヒ

P5064495

みんなが帰った後、遊び疲れたようで、寝むり始めました。

P5064500

いつもなら4時半頃から夕飯をせがむのですが、この日はまだ爆睡中。

P5064503

2時間経過。

P5064506

まだ爆睡中。

P5064507

テポ: シンちゃん。

P5064509

テポ: ごはんは?

P5064513

その後ちょっと遅めの夕食を食べ、また爆睡。

P5064515

テポ: おーい。シンちゃん。大丈夫ですかー?

シンちゃんまで、ねたきり猫さんになってしまいました。

P5064517

そのまま23:00にケージに抱っこして連れて行き就寝。

いっぱい遊んでもらってよかったね。満足かな?

シン: えりちゃん、ゆみちゃんまた遊んでにゃcatface

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« ビミョーな距離間 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/20811075

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての来客:

« ビミョーな距離間 | トップページ | 復活 »