« 耳 | トップページ | ボクのおやつ »

2008年5月26日 (月)

軽石好き

日本橋高島屋で、いいものを見つけましたhappy01

シン: にゃにこれ?

P5234803

テポ: 軽石だよhappy01

P5234804

テポ: 今までのは、落っことして割れちゃってねweep

P5234802

テポ: これはいいと思うよー。長くてひも付き!happy02

P5234814

テポ: もーやめて下さいsad

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

【軽石情報】 テポは天然の石のが好きですconfidentプラスチックみたいなのや、金属の物も試してみましたが、やっぱり天然石が一番気持ちいいです。

でも最近、天然の石のを置いてあるお店がなくなってきたようで、困っていました。今回たまたま見つけられて・・・本当によかったですconfident

テポは旅行の時も必ず持って行きます。もちろん海外にもですgood

|

« 耳 | トップページ | ボクのおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/21147917

この記事へのトラックバック一覧です: 軽石好き:

« 耳 | トップページ | ボクのおやつ »