« 超高速なでなで | トップページ | 仲良しだったのに »

2008年6月12日 (木)

PC不調

昨日の運の悪さを、ヒデさんに報告しました。

ヒデ: テポらしい一日だったね。

と言われました。

テポ: えーーーsign01私らしいってどういうことなのsign02

そういうことで、昨夜ブログの更新をしようと思ったら、PCが上手く作動しません。

ということで、今、会社のPCでコソコソと更新しています。

なので、残念ながらシン太の写真は今日はありません。despairすみません。

と・・・思ったら・・・会社PCに去年のシン太の写真が保管してありましたhappy01

Photo

生後6ヶ月で我が家に来たすぐの頃ですね。

いつも思うのですが、色合いが鯵(魚のアジ)に似ていませんか?

今思うと、昨日の運の悪さの最後の〆が、PC不調ということなんだな。think

↓これも、会社PCに保管してあった写真です。何年か前に上高地に行った時の写真です。Pic_0124

とてもきれいな所でした。気持ちが洗われますねconfident

気分を変えて、昨日の嫌なことは忘れようっと!

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« 超高速なでなで | トップページ | 仲良しだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/21572800

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« 超高速なでなで | トップページ | 仲良しだったのに »