« ぶりっ子シンちゃん | トップページ | 元気のない週末 »

2008年7月12日 (土)

星★になったプーちゃん

昨日、午後6時53分、ハムスターのプーちゃんが永眠いたしました。

午前中から砂場で苦しそうに息を荒くしながら、ヨロヨロとしているプーちゃんに気が付きました。手のひらに乗せると、安心したように穏やかになるような気がしました。

我が家にきて、2年と3ヶ月。人間でいうところの120才位でしょうか。

途中シン太という猫を飼うことになり、プーちゃんには少し寂しい思いをさせてしまったと思います。ごめんね。

でも、最後はちゃんと私の手の中で息をひきとってくれたので、よかったです。

今日は近くの川のほとりに埋葬してきました。

緑がいっぱいのところです。

P7125508

我が家に癒しをありがとね。安らかに眠ってね。

↓元気な頃のプーちゃんです。

  P4084746

P4084747

プーちゃんのいないケージは寂しいです。weep

明日から猫ブログ再開したいと思います。

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« ぶりっ子シンちゃん | トップページ | 元気のない週末 »

コメント

プーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。天国へ召されても、きっとテポさん&ヒデさんのこと、いつも、いつまでも温かく見守ってますよ。

しかし「ペットとのさよなら」は辛いものですよね。飼いはじめの頃は、楽しいコトしか考えられませんし…。でも、これもペットを飼う上での宿命なんですよね。

うちのチビが飼ってるゴールデンハムも、いつかはそーいう日が来るんだろうなぁ...。

投稿: たけ | 2008年7月14日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22249817

この記事へのトラックバック一覧です: 星★になったプーちゃん:

« ぶりっ子シンちゃん | トップページ | 元気のない週末 »