« 元気のない週末 | トップページ | ダンボール好きにもこだわりが »

2008年7月15日 (火)

お気に入りは・・・

気が付けば、[魔法の器]を含め、いくつものシンちゃん用水入れが・・・。coldsweats01

テポ: 気に入った器はあったかな?

P7115479

シン: ニャーsign03catcatcat

結局ノドが乾くと、流しで「ニャー」と鳴くシンちゃん。cat

※これは「お水飲ましてー」と言っているんだと思うのね。

P7115472

結局人間がコップを持って、蛇口から出たての新鮮なお水をあげます。

P7115468

テポ: シンちゃん・・・、お願いだから魔法の器を使って・・・。そして自力で飲んで下さい。despair

シン: やっぱ、飲ましてもらうのが一番なーのねーcatface

●たけ様  コメありがとうございます。たけさんとこのゴールデンさんはまだまだお元気なようで安心しました。生き物達の小さな命、大切にしたいですね。 by.テポ

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« 元気のない週末 | トップページ | ダンボール好きにもこだわりが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22300501

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りは・・・:

« 元気のない週末 | トップページ | ダンボール好きにもこだわりが »