« ごはん時 | トップページ | 魔法の器 »

2008年7月 3日 (木)

お水が美味しくなる、魔法の器

通販で頼んでおいた、シンちゃん用品が届きました。

P7025283

さっそくダンボールで遊ぶシン太。

P7025287

今回、目玉商品はこちら↓

★モンゴルの2億4000万年前の地層から産出した、トルマリンなどの鉱物とバイオセラミックを焼成して作られた人工機能石を素材に、1000度以上の高温で焼成した陶器だそうです。smile

P7025300

これを使うと、猫ちゃんが驚くほど水を飲んでくれるそうです。eye(色、渋いね)

水を入れたら30秒ほど、かき混ぜます。typhoon

P7025294

テポ: さあシンちゃんお飲みhappy01ワクワク

P7025293_2

テポ: あ?あれ?coldsweats01

    まっいっか・・・。次はご飯だよ。happy01

P7025301

テポ: おおー、これはよく食べる。shine

★こちらの商品は、猫ちゃんが食べやすい浅めの作りで、ふちの部分はごはんがこぼれにくいよう高くなっているとのことです。

P7025304

昨日までのはワンコさん用で、深めの作りだったんだよねー。猫さんと犬さんのお皿にこんなに違いがあったとはね。think本当にこぼさず食べてる。※一粒落ちているのは最初っからです。

シン: おかわり下さい。

P7025305

テポ: シンちゃん、いつもより美味しかったかな?confident

P7025306

お水はそのうち飲んでくれるでしょう。despair

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« ごはん時 | トップページ | 魔法の器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22038162

この記事へのトラックバック一覧です: お水が美味しくなる、魔法の器:

« ごはん時 | トップページ | 魔法の器 »