« 暑いの? | トップページ | びびりシン太 »

2008年7月20日 (日)

入谷の朝顔市

入谷の朝顔市に行ってきました。

P7195595

午前中は歩行者天国でないことを知らなかった私達は、AM11:30に着いてしまい、歩道は身動きがとれないほどの大混雑でした。sweat02sweat01めちゃくちゃ暑い・・・sweat02bearing

※午前中に行けば花が咲いているだろうなんて思って行ったのですけどね、11:30じゃ昼ですよね。しぼんでました。coldsweats01

P7195596

12:00になりようやくホコ天になり、やっと開放された感じ。

P7195597

来年は午後に行こうと心に決めました。think

やきそば、たこ焼き、お好み焼き、鮎の塩焼きを買い、お持ち帰りしました。

シン: ぼくをおいて、そんな所に行っていたんですね。

P7145528_2

テポ: ごめん、ごめんcoldsweats01

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« 暑いの? | トップページ | びびりシン太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22414363

この記事へのトラックバック一覧です: 入谷の朝顔市:

« 暑いの? | トップページ | びびりシン太 »