« お水が美味しくなる、魔法の器 | トップページ | 街角にゃんこさん+シン太 »

2008年7月 4日 (金)

魔法の器

昨日購入した魔法の器。

なにやら数十秒ほど、レンジでチンすると、お水が美味しくなるらしい。

さっそくチンしてみたら、なんとsign01 お水かくるくる回っているではないですかーeyeflair

これはきっと、トルマリンの出す電磁波と、レンジのマイクロ波が合体して融合して化学反応をおこしたに違いない。(なんのこっちゃ?)think

テポ: シン太様、この中からお好きな水をお飲み下さい。

P7035317

シン: ・・・。

P7035316

テポ: おsign02 おおsign03shine

P7035319

P7035323_2

やりましたhappy01ついに飲んでくれました。

ヒデ: 天然石うんぬんは関係ないと思うけど。gawk

p>人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« お水が美味しくなる、魔法の器 | トップページ | 街角にゃんこさん+シン太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22056884

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の器:

« お水が美味しくなる、魔法の器 | トップページ | 街角にゃんこさん+シン太 »