« 街角にゃんこさん+シン太 | トップページ | たそがれシンちゃん »

2008年7月 7日 (月)

地上げ屋シンちゃん

休日の朝、シン太をケージから出すと、真っ先に飛んで行くのがヒデさんのお布団。

そして寝ているヒデさんの頭を、

シン: おらおら、どけよー。cat

と言いながら(?)ガリガリしてお布団を奪います。

最初はヒデさんにかまってほしいのかと思っていたのですが、本当はヒデさんの布団が狙いだったようです。

シン: ぼくのー。cat

P7065360

ヒデ: 何をするんですか、返して下さい。sad

P7065362

ヒデ: いえ・・・別に・・・。despair

P7065364

テポ: ヒデさんの寝汗でシメシメ布団、気持ち悪くないの?

P7065365

ヒデ: いいらしいgawk

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)

|

« 街角にゃんこさん+シン太 | トップページ | たそがれシンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22120222

この記事へのトラックバック一覧です: 地上げ屋シンちゃん:

« 街角にゃんこさん+シン太 | トップページ | たそがれシンちゃん »