« 寝るって気持ちいい | トップページ | その箱はムリだよ »

2008年8月23日 (土)

タンスの中

タンスの中が好きなシンちゃん。すきあらば、すぐに入っちゃう。

P8105906_2

テポ: シンちゃん、出てきて下さーいdespair

P8105904

P8105909

P8105907

P8105915

P8105916

ナルニア国から出てきた[アシュラン]みたい。(解るかな?)

テポ: シンちゃん、タンスの奥に[ナルニア国]はありましたか?

※映画「ナルニア国物語」の王様はライオンなんですね。そして、ナルニア国はタンスの奥に通じているんですね。(見たことのない人にとっては、はなんのこっちゃeye???って感じかな?)coldsweats01

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 寝るって気持ちいい | トップページ | その箱はムリだよ »

コメント

最近、ネタ切れ気味なので、
新たな面白パーツをペタペタ貼ってます。

 

投稿: 茶茶酒 | 2008年8月23日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/23182832

この記事へのトラックバック一覧です: タンスの中:

« 寝るって気持ちいい | トップページ | その箱はムリだよ »