« 真剣シンちゃん | トップページ | てんとう虫なシンちゃん »

2008年8月31日 (日)

休日の朝のできごと

ヒデ: テポさんや~、すっごく小さい朝顔が咲いたよ。happy01

テポ: そう~、よかったねconfidentsleepy(まだ眠い)

P8246161

ヒデ: テポー、すっごく小さいね、朝顔がね、咲いたんだよーhappy01(見てほしい)

テポ: あー、はいはい、今行きますよ・・・。

P8246162

ヒデさん、こんなに小さくても、一生懸命咲いている姿に感動したらしい。(もちろんテポも嬉しいです)

P8306224_3

ヒデ: おお!シンちゃんにも、この感動が解るのかな?confident

P8045813

シン: どうかにゃ?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

アキスケさんへ

まっちゃ君はまだ小さいから遊んでしまうのかしら?シンちゃんは生後6ヶ月で我が家に来たのですが、その頃はやっぱりいたずらしていた気がします。なので、PCを別の部屋に移動したんでした。きっともう少し大人になったらガジガジしなくなるかもしれませんね。wink

テトママさんへ

指のご心配ありがとうございますconfident。 テポは骨太なので大丈夫ですgood

【お知らせ】

ぷーちゃん(ハムスター)が亡くなって1ヶ月が経ちました。ようやく整理する気になったのですが、新品の木屑や砂がもったいなくてなかなか捨てられません。どなたかもらってくれる方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

※老衰だったので病気がうつったりとかの心配はないと思います。

P8306221

|

« 真剣シンちゃん | トップページ | てんとう虫なシンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/23366946

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝のできごと:

« 真剣シンちゃん | トップページ | てんとう虫なシンちゃん »