« シン太と秘密の小部屋 | トップページ | シン太病院へ行く »

2008年8月14日 (木)

秘密の部屋の中

秘密の部屋に入ったシンちゃん。

P8125958

P8125959_2

P8125945_2

シン: おflair

P8125944

シン: トラノオですにゃ。食べられるかにゃ?cat

テポ: ダメだよーsweat01食べちゃsweat01毒があるかも知れないからね。wobbly

P8125926

シン: プリ太兄さん(ハムスター)グッズですにゃ。cat

テポ: そうなのよー。まだかたずけられないでいるのよねー。despair

P8125933

シン: 電話にゃりね。親機はこの部屋にあったのか。cat

テポ: そうよ。シンちゃんがいたずらするからよ。

P8125961

シン: PCもあるにゃ。cat

P8125963

シン: 小さい本棚だにゃ。cat

P8125967

テポ: シンちゃん、いかげんにして下さい。coldsweats02

P8125934

P8125936

シンちゃんチェックはつづくのでした・・・coldsweats01

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

●たけ様 テポの健康を気遣うコメ、ありがとうございますweep。たけさんも、すい臓お大事にね。

|

« シン太と秘密の小部屋 | トップページ | シン太病院へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22968067

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の部屋の中:

« シン太と秘密の小部屋 | トップページ | シン太病院へ行く »