« あちょぼ | トップページ | 秘密の部屋の中 »

2008年8月13日 (水)

シン太と秘密の小部屋

もとプーちゃん(ハムスター)部屋を、シンちゃんが見つけてしまいました。despair

プーちゃんが亡くなって1ヶ月になります。なんとなく、まだシンちゃんは立入禁止にしてました。

P8125950

部屋の前でニャーニャー鳴くんです。sad

テポ: しょーがないなーdespair

P8125951_2

慎重に入るシン太。

P8125927

わくわくしてるのかな?

P8125928

時々変な顔。

P8125929

あーあ・・・shockとうとう解禁してしまいました。

P8125930

この続きはまた。

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

●昨夜テポはお腹が痛くて、手がしびれて動かなくなる事態になりました。2時間程しておさまりましたが、シンちゃんがずっと心配そうに近くにいてくれました。そんな訳で今日は病院に行って、点滴と検査をしてきました。(点滴って2時間半もかかるんですねー)しばらくアルコール禁止令が出てしまいました。どーしよーshock

|

« あちょぼ | トップページ | 秘密の部屋の中 »

コメント

テポさんへ

お腹、大丈夫ですかぁ?あまり無理をなさらずに…。暫くはヒデさん共々「禁酒生活」を続けましょ!!

たかが腹痛、されど腹痛。僕も何年か前に単なる腹痛だと思ってたけど、検査の結果「急性膵炎」が判明しました(その後、同じ病気を何度も患いましたけど…)。

それから一年間の禁酒。今は美味しくお酒を飲んでますけど、酒量はかなり落ちました。

お互い、もう若くないんだから…(笑)とにかくお身体、ご自愛くださいませ。

投稿: たけ | 2008年8月13日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22958255

この記事へのトラックバック一覧です: シン太と秘密の小部屋:

« あちょぼ | トップページ | 秘密の部屋の中 »