« 秘密の部屋の中 | トップページ | PCデビュー? »

2008年8月15日 (金)

シン太病院へ行く

シンちゃん、水曜の朝からごはんを全く食べなくなってしまいました。despairお水も飲みません。

木曜の朝になっても全く食べないので、病院に連れて行くことになりました。

P8145969

病院では採血と栄養剤を打たれました。

採血は足のすねに注射を打つんですねー。痛そうbearing

栄養剤は右脇腹に、信じられない位ぶっといのを1本。これも痛そうbearing

そこに150cc位でしょうか溜めておくんですね。時間と共に体内に吸収されるんだそうです。ぽっこりしてます。↓

P8145971

結局、異常はなく、強いストレスか、いつもの食事に飽きたのか、しいて言えば少し歯肉炎をおこしているそう。

カリカリが歯茎に当たって痛いのかもしれないので、ウエットフードをとのことでした。まだ2歳なのに・・・。weep

P8145973

帰ってきてからも全然食べないので、

P8145974

しょうがないので、ウエットフードを買ってきました。

P8145975

いったいどうしちゃったんだろ?

P8145976

余談ですが、シン太の肉球は真っ黒です。

P8145977

火曜の夜にテポが具合悪くなって、シンちゃんずっとそばにいてくれたから、テポの悪い気が移っちゃったのかな?なーんてね。coldsweats01

P8145978

テポ: シンちゃん、ごはん食べてdespair

P8145979

水曜・木曜と、テポとシン太は二人揃って病院通いの、栄養剤を打たれの、あまり楽しくない感じでした。despairdown

テポの夏休みは火曜~木曜までだったんですけどね・・・。despair

人気blogランキングへ

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 秘密の部屋の中 | トップページ | PCデビュー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/22990425

この記事へのトラックバック一覧です: シン太病院へ行く:

« 秘密の部屋の中 | トップページ | PCデビュー? »