« 休日の朝のできごと | トップページ | きんかん »

2008年9月 1日 (月)

てんとう虫なシンちゃん

シン: ヒデが又、変な物を買ってきた・・・。

ヒデ: ほ~らシン太。今度はてんとう虫だよ~happy01

P8306226

エルモはサイズが大きかったので、今度は小さめサイズです。wink

P8306228

テポ: 洋服着せると動かないねー。think

P8306230

テポ: なんか・・・。あんまり、似合ってないね・・・。coldsweats01

P8306234_2

テポ: もっと、かわいいかと思ってたんだけど・・・。think

P8306231

テポ: 解った!赤が似合わないんだ!happy01

P8306236

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 休日の朝のできごと | トップページ | きんかん »

コメント

2枚目の写真におもわず笑ってしまいましたw
頭巾みたいになってるwww
お洋服は着せたいですよねー☆なんでも「似合う~(でれでれ)」ってなりそう…でも「赤が似合わない」?
そそそそうかな~?シンくんには迷惑かもしれませんが激かわいいですよ☆(いやむしろ金太郎スタイルでも可愛いはずですよ)
にしてもヒデさんのチョイスは素敵ですね(*´∀`*)

投稿: テトママ | 2008年9月 1日 (月) 10時06分

冒頭の「ぐったり」がシンちゃんの
悲哀を感じて妙に笑っちゃいましたhappy02

ホントにシンちゃんお洋服苦手みたいですねcoldsweats01
でも、でも。
カワイイ服見つけると着させたくなりますよねheart01

投稿: アキスケ | 2008年9月 1日 (月) 12時41分

はじめまして~。

本当に洋服イヤみたいですね~^^;
テントウムシがイヤだったりして?って私なら思っちゃうかもしれないですw

またお邪魔します~☆

投稿: たま | 2008年9月 1日 (月) 14時58分

テトママさんへ
どこのお家の子もみんなお洋服着せているようなので、シンちゃんにも着てほしいんですけどね。ききき金太郎ですか?(^^ う~んそれもいいかも知れませんね。

アキスケさんへ
お洋服どころか、ハーネスもダメなんです。養成ギプスみたくなっちゃう。固まって動かなくなって倒れてしまいましたよ(^^;


投稿: テポ | 2008年9月 2日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/23393010

この記事へのトラックバック一覧です: てんとう虫なシンちゃん:

« 休日の朝のできごと | トップページ | きんかん »